TOPICS

第一回ニコニコ楽しい英語教室SACCO発表会


ニコニコ楽しい英語教室SACCOでは来る12月21日(日)に記念すべき第一回目の発表会を開催することになりました。

開校4年目子供達の英語力も段々に育ってきています。
日頃の子供たちのがんばりを形にして是非見ていただきたいという趣旨の発表会です。

9月からの4か月間は特に発表会の練習に力を入れ子供達も家庭学習と合わせて随分とがんばり実力も確かなものになって来ています。

内容は普段勉強して覚えた英会話の披露、英語の歌、チャンツ、劇などをそれぞれのクラスの出し物とし、中学生による英語のスピーチもあります。スピーチの原稿を作るところからわたしと二人三脚で取り組みました。

また、クラスごとの出し物の間には多くの英語の歌を合唱します。
童謡、唱歌に加えまして、数曲のクリスマスソング、さらには今年大ヒット致しました、ファレルウイリアムスの”Happy”を子供達が大合唱致します。

もしお時間がよろしければ、クリスマスムードたっぷりのニコニコ楽しい英語教室SACCOの発表会にお越しください。

これからお子様への英語教育をお考えのご家族には大変お勧めのイベントとなっております。



入場料 外部の方500円
※ お客様が中学生以下のお子様で前売りをお求めの方に限りまして小さなクリスマスプレゼントをご用意致します。
前売り締切:12月19日 
お申込み:サイトのお問い合わせフォーム
     http://sacco.area9.jp/
     またはFBのメッセージにてお願い致します。

日程:12月21日(日)
時間:午前10:00〜12:30
   (終了時刻は多少前後する事がありますのでご了承下さい。)

場所: 諸富町公民館講堂
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
qupx