TOPICS

0〜3歳児さんコース

対     象:0〜3歳児さん
レッスン時間:20分

ママと一緒に英語で遊ぼう!!

このクラスはママとお子様が二人一組に授業にご参加頂くのが前提です。

0〜3歳児さんというのはまだまだ1人遊びの段階でグループ学習には向きません。

興味の対象もそれぞれで、集中力も長くは持ちません。

しかし、楽しいと感じれば参加なさいますし、ママが楽しそうだとつられてレッスンに参加する事が段々できるようになってきます。

ポイントは大好きなママと楽しく遊べる事です。

お教室で使うカードなどの教材はありますが、個人で持たれる教材はありません。

気軽に来て頂いて20分間、歌やお遊戯、カードやおもちゃで英語で楽しく遊びます。


聞いているのか?いないのか?

もちろん意外と聞いていらっしゃいます。

この年代のお子様は発達段階の途中です。解っている事とそれを外に向かって示す力が格段に違います。

言わなくても、言えなくても、実はかなり多くのことを憶え、理解しているのがこの年代の特徴です。

ここで数多くのいいまわしや単語を聞かせておく事で、後々せきを切ったように突然話し始められたりという事が多々あります。

早すぎる?そんな事は全くありません?
効果が無いように見える?それは後のお楽しみです?


週に一度の20分!英語で過ごすか過ごさないかでお子様の将来が大きく違うかも知れません。

更にママにお歌やお遊戯や遊び方を憶えて頂くことによってご家庭での繰り返し学習が可能になり、更に大きな効果が見込める事になります。

是非、お気軽に、遊びのつもりで通ってみられませんか?

お問い合わせは お問い合わせフォームまたは、TEL 090-4513-1435

担当講師:草津 聡子まで




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
gj6t